にゃん2フォスターズ猫の会

クレオパトララインのすずちゃん(テン)

2016年10月18日

◎2週間目の報告

正式譲渡となります。
ご報告ありがとうございます。

早いもので2週間たちました(´∀`)
すっかり先住ネコのもんじとはラブラブの仲良しで、一緒に寄り添ってお昼寝とかしてます。
人にも徐々に慣れてきたようで、「シャー」とは言わなくなりました。
そーっとであればナデナデも出来るようになりました。

臆病なくせに、とっってもおてんば&食いしん坊で体も来た時より少し大きくなりました(^-^)/
早く人にも甘えて来てくれる日を心待ちにしながら、ゆっくりと家族になれたらなぁと家族みんな思っております。


20161026151127216.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー
2016年10月11日

◎1週間目のご報告

自分のご飯は食べたのに、先住ネコのもんじの皿からも食べる「すず」です️

まだ警戒は解けず触らせてはくれませんが、目の前でご飯は食べてくれるようになりました。
夜は2匹仲良く追っかけっこして遊んでおります。
オモチャで誘うと楽しそうにジャレて来てそりゃもう激しく遊んできます元気いっぱいですよ。
日々少しずつですが、慣れてきてくれてはいるので我慢強く見守って行きたいと思っております。
また、2週間経ちましたらご連絡させて頂きます。


ご報告ありがどうございます。
20161026151302807.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーー
2016年10月4日

◎早速いただきました。

テンちゃんシャーシャーやっていたので、ちょっと心配になってお電話してみました。

先ほどはお電話ありがとうございました。
テンちゃん改め「すず」を何とかゲージから出して抱っこしてみました。
ううぅぅと唸るものの大人しく抱っこさせてくれました。
ウチの先住猫の「もんじ」ともあの後何度も鼻を合わせる仕草が見られたので恐る恐るゲージ無しで会わせてみた所、お互いに攻撃する事はなく「もんじ」の方が仲良くしたいけどどうしていいか分からず状態で周りをクルクルしては少し近づいて鼻先をツンツンしてみたりとかしてます( ̄▽ ̄) が、やはりまだすずちゃんの方が嫌じゃないけど警戒が解けずといった感じですね。マァ初日なので無理もないですが。

とりあえずはもんじが仲良くしたそうにしてくれたのでホッとしました。ε-(´∀`; )

今はダンボールの中で少し安心してくれたのか眠っています。
寝顔もとてもカワイイです( ´ ▽ ` )
また、一週間後にメールさせて頂きます。今日はありがとうございました。


もんじくんの心配顔がけなげです。。。

20161004215408420.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーー
2016年10月4日

◎トライアルに行きました。

本日 K様宅へ トライアルへ行きました。
僕との2ショット どうぞよろしくお願いします。
20161108000047413.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年8月31日

◎テンちゃん里親様募集

※里親様決定‼‼‼
仮名:テン ♀ 2ヶ月半
経緯:柏市動物愛護ふれあいセンターより引出し
医療;ワクチン済み・エイズ白血病血検(-)・蚤回虫駆虫済み
20161108000206137.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーー
2016年8月24日

◎柏市動物愛護ふれあいセンターvol.6

キジトラ3兄妹です。
もう、人間に対して不信感しかないようで全頭シャーシャーパンパンです。
おおーこれから大変だー

20161108000326828.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nyann2fosters.blog.fc2.com/tb.php/223-7531c138

ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃん2フォスターズ~猫の会
口座番号

皆様のご支援感謝いたします。


郵貯
記号10520
番号816733311

ゆうちょ銀行
0五八(ゼロゴハチ)店名
058店番
普通預金
口座番号8167333

にゃん2フォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

530位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR