にゃん2フォスターズ猫の会

動物愛護センターの苦悩。。。


昨日は、愛護センター御用納めで

挨拶がてら、今年の再譲渡報告書提出に行きました。

なんと!
本日、処分依頼で持ち込みあり、
庭で生まれて困ってる!
とな!

持ってきたんだから引き取ってくれ!
とな!

何時間も押し問答してたらしい。


で、
結局引き取り!
ムムム(-_-;)
タイミングよく!
出会ってしまった!


その場で引き出しました。
だって、
こんなに小さい子
センターで年越しは、可哀想!

20151229235154581.jpg


早速、蚤とお腹の虫駆除
ウイルス感染血液検査陰性

20151229235025910.jpg

もちろん

里親様募集します。

仮名:くまもん (笑)
医療:駆虫済み・エイズ白血病陰性・ワクチン1回済み
経緯:動物愛護センター引出



皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。


ノブくんのトライアル

12月23日ノブ君のトライアルにいってきました。

ビビりののんちゃん大丈夫かな?

ちょっと心配です。

M様宜しくお願いします。


20151225035259639.jpg


皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

コウタ・エイタ君のトライアル

12月22日にお届け行ってきましたぁ~~~(^O^)/


コウタ・エイタ早速ベットにもぐりこみ様子伺ってます。
20151225000727022.jpg


そして、キャットウオーク使用中のエイタ=翡翠君(^◇^)
20151224235407023.jpg


こちらもキャットウオーク使用中のコウタ=琥珀君
20151224235352654.jpg


見て観て~~~~一瞬で御主人が作ったキャットウオーク!!!
まだまだ進化する予定だそうです。
いいなー(*^。^*)
20151224234716159.jpg


帰りがけにお土産も貰っちゃいました。
ありがとうございます。
20151224234656480.jpg

琥珀君・翡翠君宜しくお願いします。




皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

あんずちゃん正式譲渡


あんずちゃんは相変わらずヤンチャしているようです(笑)

毎日遊ぶのに忙しいようで(^◇^)
20151225041131786.jpg


一番心配だった先住猫のももちゃんとは

すっかり打解けて良かったです。
20151225041119146.jpg

今後とも宜しくお願いします。



皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

ヤマトの預かり募集中!

先日、去勢手術もしワクチンもできたのですが生研検査の結果癌が見つかりました。

今後、治療に専念します。

治療の為、柏市にて預かりをして頂ける方いらっしゃいませんか?

預かり急募!!!


柏市にお住まいの方宜しくお願いします。

せっかく幸せになれる兆しが見えてきたのに

なんて!

ついてないのだ!

ヤマト頑張れよ=====!

ヤマトの癌治療費ワンクリック⇒にゃん2屋

ご寄付頂いたお金はヤマトの癌治療につかわせて頂きます。
皆さんありがとうございます。






ヤマトの里親様募集中!!!

嬉しいお知らせです。

ヤマト君は、フィラリアの治療もうまくいき!
この度、去勢手術も出来るようになりました。
毎日元気一杯にお散歩しています。
これを期に、
里親さん、預りさん募集します。
ヨロシク(^^ゞお願いします🙇⤵
仮名 ヤマト ♂ 5~6才 30kg
フィラリア(+)

20151125183910511.jpg

20151020233336126.jpg

あんずちゃん(旧ミニー)のトライアル

本日柏市の里親様宅へ

トライアルの為お届けにメンバーのNさん行ってきました。

先住猫のアメショーももちゃんが快く受け入れてくれるか!

さーーーー

ミニーちゃん頑張って気にいってもらうのよーーー

20151225044608829.jpg

ご家族の皆さん宜しくお願いします。



皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

12月猫譲渡会の開催日程

12月の譲渡会開催日は

12/5(土)柏の葉キャンパス駅 12時〜16時
※雨天中止の場合は12/6(日)に開催

12/12(土)柏駅東口ダブルデッキ 12時〜16時 ※雨天中止の場合は12/13(日)に開催

12/26(土) 柏市豊四季のいしじま動物病院さん待合室にて13時〜15時30分

皆様、是非お越しください!

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1039位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR