にゃんにゃんフォスターズ猫の会



10月猫譲渡会のお知らせ

10月譲渡会開催日は、

10/3(土)柏の葉キャンパス駅 12時〜16時
今回は10/4(日)に順延いたしました。

※柏の葉キャンパス駅は、中止となりました。


10/18(日)東大宮ケリードアミーゴスタジオ 12時〜16時
※東大宮は中止となりました。


10/24(土)柏駅東口ダブルデッキ 12時〜16時
雨天時は10/25(日)に順延

柏の葉キャンパス駅、柏駅東口の開催時間が変更になっています。お間違えのないようにお越しくださいませ!
宜しくお願いします。


クリリン君 里親募集中!!!

里親さん、預かりさん募集中!!!

仮名:クリリン君 ♂

保 護:2015年6月  柏市動物愛護センターより引出

推定誕生時期・年齢:2015年5月15日(予想)

特徴:白黒パトカー、尻尾長く真直ぐです。

健康状態:駆虫済み、エイズ白血病ウィルス検査(―)、ワクチン済、未去勢。

性格:非常に頭のいい子です。犬の様にアイコンタクト出来ます。人馴れバツグン。


20151020233822627.jpg





この子にビビットきたら
バーナーをクリックしてアンケートに答えてね!!!
        
        





皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

コロン君 里親募集中!!!

里親さん、預かりさん募集中!!!

仮名:コロン君 ♂

保 護:2015年6月  柏市動物愛護センターより引出

推定誕生時期・年齢:2015年5月5日(予想)

特徴:グレースポット(ベンガル柄)、尻尾長く真直ぐです。

健康状態:猫風邪の後遺症で、右目が濁っていますが、生活に支障ありません。
       駆虫済み、エイズ白血病ウィルス検査(―)、ワクチン済、未去勢。

性格:控えめのおとなしい子です。人馴れバツグン。

20151017134714547.jpg


20151017135108992.jpg








この子にビビットきたら
バーナーをクリックしてアンケートに答えてね!!!
        
        





皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

ノブ君 里親募集中!!!

里親さん、預かりさん募集中!!!

仮名:ノブ君 ♂

保 護:2015年6月  柏市動物愛護センターより引出

推定誕生時期・年齢:2015年5月15日(予想)

特徴:白黒トムキャット、尻尾長く真直ぐです。

健康状態:駆虫済み、エイズ白血病ウィルス検査(―)、ワクチン済、未去勢。

性格:控えめのおとなしい子です。人馴れバツグン。



20151016214149762.jpg


20151016214108118.jpg


20151016214308302.jpg






この子にビビットきたら
バーナーをクリックしてアンケートに答えてね!!!
        
        





皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

みにーちゃん 里親募集中!!!

里親さん、預かりさん募集中!!!

仮名:みにーちゃん ♀

保 護:2015年6月  柏市動物愛護センターより引出

仮名の由来:保護時他の兄妹より一回り小さかった。

推定誕生時期・年齢:2015年5月15日(予想)

特徴:三毛、尻尾長く真直ぐです。大音響のゴロゴロと人慣れ抜群。

健康状態:駆虫済み、エイズ白血病ウィルス検査(―)、ワクチン済、未不妊。

性格:活発な人馴れバツグンなこです。



ひとみ_convert_20151016182942



この子にビビットきたら
バーナーをクリックしてアンケートに答えてね!!!
        
        







皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

まいちゃん正式譲渡

【2015年9月27日】

まいちゃんママからお便りが届きました。

ご紹介しますね(^O^)/


まいちゃんが我が家の家族に仲間入りして2ヶ月が過ぎました。

相変わらず、おてんば娘です、ワクチンも無事終わりました。

キャリーに入れても、全然騒ぎませんでした。むしろ、お外に興味津々でした。

食欲もあり、すずのご飯や、人のご飯を時々(?)盗み、怒られています

(^_^;)怒られても全然懲りませんまいちゃん、食べ始めからゴロゴロしちゃうので、音でバレバレです。

すずは、優しいので、自分の分を食べられてしまっても、座った姿勢で見てるだけです。

数日前から歯が生え替わり始めました。

歯茎がかゆいのか、良く噛みつきます。ただ、噛む人を選んでいるのか、主人と子供には噛みません。

毎晩、消灯直後に猫の運動会が始まります。まいちゃんがすずを追いかけ回します。

すずの運動不足解消にもなってます。

プラスで、すずはダイエット食にしました。まだ5キロはきりません

二匹とも仲良く元気にしてます。

私たちも猫に囲まれ、癒され、幸せな毎日です。




【2015年8月】

柏市のK様宅へ

まいちゃんをトライアルの為お届けにいってきました。

こちらの先住猫のスズちゃんは、当会より里子に。。。

2匹目のまいちゃんも。。。

嬉しいですね(*^。^*)







皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

みるく君のトライアル

みるく君トライアルに行きました。

先住猫は、あのメイちゃんです

うまくいくかなーーー

頑張ってね。

20151013083947656.jpg

保護犬のヤマト君

メンバーが放浪中のワンちゃん保護しました。
ボロボロぐちゃぐちゃで
ぼろ雑巾状態で、緊急にシャンプー、そして病院と駆けずり回り

結果!
末期のフィラリアが判明!

なんて!
酷い!
飼い主は、フィラリアの管理していない!

これは( ̄ω ̄;)
立派な虐待です。
だから、放浪してたのね!

保健所に、届けられているか確認したが、なし!

どおうゆう事だ!(怒)

末期のフィラリアで…
強心剤で繋いで頑張る!
もしもの場合は、手術!

皆さんにお願いがあります。
命を繋ぐ為にも
ご寄付募ります。
宜しくお願いします。






無邪気に笑顔のヤマト君!





皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

みかん君 正式譲渡!!!



【2015年10月6日】


さっそくご報告頂きました!

ずいぶん甘ったれてるようですねー(笑)




【2015年10月5日】


埼玉県のF様宅へ

お届け行って来ました。

みかん君、警戒しながらもトイレもさっと、済ませ。。。

自分ちのように探険してました。

どうぞ、宜しくお願いします。




【2015年6月】


仮名:みかん君 ♂

保 護:2015年6月  柏市動物愛護センターより引出

仮名の由来:保護時300gのオレンジ色だった

推定誕生時期・年齢:2015年5月15日(予想)

特徴:白茶トラ、尻尾長く真直ぐです。

健康状態:駆虫済み、エイズ白血病ウィルス検査(―)、ワクチン済、未去勢。

性格:大音量でゴロゴロ優しい子です。












皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

10/4 譲渡会中止のお知らせ

明日10/4(日)柏の葉キャンパス駅で予定しておりました猫里親譲渡会は都合により中止させていただきます。

次回の開催日に是非お越しください。お待ちしております!

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1361位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QR
