にゃん2フォスターズ猫の会

ご寄付頂きました。

4月23日TNR現場より

S様より

¥20,000

ありがとうございます。

保護猫,TNRの医療費に使わせて頂きます。

地域猫TNR7―26

先日、保護した仔猫のお母さん

本日、ヤット捕まえました。



一晩中暴れたらしく

爪は2本折れ、目鼻は擦り付けてズル剥け


精も根も尽き果て



って、

可哀想な程のやつれ方!

(。ノωノ)ごめんねー

しかーし!

無事!

不妊手術出来ました。

Σ(゚д゚lll)なんと、もう

お腹に5匹入ってました!

( º_º )びっくり!

まだ、仔猫離して3週間程!

ドンドン増えるはずです。

皆さん、手遅れにならない内に

不妊去勢やりましょうね!

4月猫の譲渡会のお知らせ!

4月猫譲渡会のお知らせです。

4/5(日)12:00~16:00 柏の葉キャンパス駅
※雨の為4月12日順延としましたが、段取り立たず中止とします。

4/11(土)12:00~16:00 柏駅東口ダブルデッキ
※※雨天の為本日の譲渡会は中止とします。※※
※いつも応援して下さる皆様ありがとうございます。

4/19(日)12:00~16:00 東大宮ケリードアミーゴスタジオ


お待ちしております!

地域猫TNR7―27

本日、お母さん猫を捕まえるハズが・・・・

とんだ大物捕まえちゃいました。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ボスであります。(`_´)ゞ



でか!

捕獲器が小さく見える!

こうやって、活動できるのも皆さんの

貴重なご寄付のお陰です。

ありがとうございます。m(__)m



トロロ【正式譲渡!】

皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

【3月26日トロ君報告!!!】



毎日、先住にゃんのオッチョと楽しく遊んでます。

月齢も同じ位なので

すぐ、意気投合したようです。

良かったねトロ君!

N様引続き宜しくお願いします。


【3月19日トロ君お届け!!!】

柏のWデッキで始まる前からズーっと待っていたN様!

トロ君やっと、出会えたね。



N様よろしくおねがいします。




トロロ
年齢:
3ヶ月(2015年1月14日時点)
性別:オス
体重:1.6kg(2015年1月時点)

アビシニアンMIXのティキッドタービー
こげ茶の白手袋、ソックスありです。
しっぽは長ーいです。





保健所引出し時、重篤な尿路感染でしたが
投薬、手術にて健康体になりました。
現在完治!!!
再発がないように手術もしました。

宜しくお願いします
(≧▽≦)ノ

マイケル【正式譲渡】

ポチっと押してね。
皆さんのポチが里親探しの強い後押しになります。


にほんブログ村

【2015年4月5日里親さん通信!!!】

T様より最終のお便り届きました。

『マイケルが来て半年。あの日の出会いに感謝しています。ありがとうございました。』



嬉しいですね

マイケル幸せです。


【2014年10月22日トライアルへ】

マイケル野田市T様へお届けしました。

ホンにゃん何処へ行くのと車の中で大騒ぎ、いつのの譲渡会参加の移動でないのが

直感で分かったらしく…

もう、大きな声で鳴きっぱなしでした。



T様、優しい方で、

はやく環境に慣れるように

と、

このままマイケルで呼ばせて貰いますとの事。

良かったね。

今後とも宜しくお願いします。


・.。*☆・∵・.。*☆・∵・.。*☆・∵・.。*☆・∵・.。*☆・∵・.。*☆・∵



保 護:2013年6月日  柏保健所より保護

推定誕生時期・年齢:2013年4月15日(予想)

特徴:茶トラです。

健康状態:エイズ白血病ウィルス検査(―)。ワクチン1回済。

預かり:Y子タン

トライアル:

正式譲渡:

お届け:

名前(里親さん宅):

IMG_0222.jpg
IMG_0196.jpg

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1182位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR