にゃんにゃんフォスターズ猫の会

まりも…旧ロロちゃん【正式譲渡】

11月23日川口市S様へ譲渡!

柏の葉キャンパスの譲渡会にて決定!





茶トラの女の子をずっとさがしてて、

やっと、巡り会えました。

ロロちゃんは、マリモちゃんになりました。

どうぞ、宜しくお願いしますぅ(˘ω˘)




”にゃんにゃんフォスターズ” フリマ@世田谷公園 12月7日(日)出店開催!

にゃんにゃんフォスターズ” フリマ@世田谷公園
12月7日(日)出店開催!

ご近隣の方、日頃「なんか寄付してみたいけど~」という方でも
柏が遠いわっ!という方、ぜひぜひヒヤカシでもお越しいただけると
もれなく大歓迎します!☆
掘り出し物見つけて買っていただけるともっともっと大歓迎します!!☆
フリマ出品できる品、募集します!!
(*当会へ寄付いただける品、という意味です)
久し振りに都内フリマ開催ですので~
是非足をお運びくださいませ~♪

*猫は出店してません (๑′ᴗ‵๑)

*雨天の場合中止

12月7日(日)
9:00~15:00(準備開始8:00より)
世田谷区立世田谷公園ケヤキ広場
世田谷区池尻1-5-27
東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋駅」より徒歩約18分、東急田園都市線「池尻大橋駅」より徒歩約18分。

1797617_798222853571883_2523747374532202605_n.png

ジンジャー 旧チャッピー 【正式譲渡!!!】

【2014年】

流山市のK様へ
チャッピーは譲渡となりました。




ポチっと押してね。
皆さんのポチが里親探しの強い後押しになります。


にほんブログ村




保 護:2013年6月日  柏保健所より保護

命名の由来:幸せになるため

推定誕生時期・年齢:2013年4月15日(予想)

特徴:茶トラです。

健康状態:エイズ白血病ウィルス検査(―)。ワクチン1回済。

預かり:Y子タン

トライアル:

正式譲渡:

お届け:

名前(里親さん宅):

fuku130819_1.jpg

11月活動スケジュール

🐱猫譲渡会のお知らせ🐱

11/2(日)東大宮ケリードアミーゴスタジオ 12時〜16時

11/8(土)柏駅東口ダブルデッキ 12時〜16時

11/16(日)柏の葉キャンパス駅 12時〜16時
※キャンパス駅は雨天の場合、11/23(日)に順延。

お待ちしております🐾

ゴンタくん正式譲渡

ポチっと押してね。
皆さんのポチが里親探しの強い後押しになります。


にほんブログ村

11月11日に柏市K様宅へ

ゴンタ君、柏の葉キャンパスの里親会にて

K様のお嬢さんに一目惚れされて・・・・・

兄弟のそっくりマイケルがいても

間違えることなくゴンタ君を見分けていました。

素晴らしい('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ



(>◆0)bヨロシク♪お願いします。






保 護:2013年6月日  柏保健所より保護

推定誕生時期・年齢:2013年4月15日(予想)

特徴:茶トラです。

健康状態:エイズ白血病ウィルス検査(―)。ワクチン2回済。

預かり:マース

トライアル:2014年11月11日

正式譲渡:2014年11月25日

お届け:マース

名前(里親さん宅):

IMG_0203.jpg
IMG_0197.jpg

茶白の風太☆ 黒ちびメイちゃん☆ 正式譲渡!!!

※2匹とも里親さん宅へ正式譲渡となりました!

現在里親さん募集中のニャンズさんです。

*茶白: 暫定ネームは 風太くん  ♂ 3ヶ月
ふれあいセンターにて保護/血液検査済/ワクチン済

どんな仔_!! ☆
保健所から連れてきた時からすりすり擦り寄ってきて、ぐるぐる喉ならしてて、どうして保健所にいたの?って思うくらいとても良い仔です。ヒト慣れしていますのですぐ里親さん希望者がいらしたら慣れてくれると思われます!

*黒のおちびさん: メイちゃん 1ヶ月半/血液検査済

風太は今月の里親会に参加しますよー!
ご近隣の方どうぞ見にいらしてくださいねぇ☆


なつめちゃん 正式譲渡!!! 


長毛三毛のなつめちゃんは横浜市F様宅へ
正式譲渡となりました。


長毛三毛さんと短毛三毛さんの美猫兄弟です。

全部柏市動物ふれあいセンター(保健所)から引き取ってきました。



ただいま約2ヶ月半、血検、検便済み、ワクチン待ちの状況ですが

ありがたくすぐ里親さん希望者さんがいらっしゃいまして!☆

もうすぐ当会預かりボランティアさんちから卒業できそうです


支援のお願い!!!

皆さんに支援のお願いがあります。

①保護猫用の餌
②トイレ砂・チップ
③ペットシーツ
④トイレ本体
⑤ケージ
⑥タオル類
⑦フリマ用品(衣類・雑貨・日用品)


只今不足しております。
宜しくお願いします<(_ _)>

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1333位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR