にゃんにゃんフォスターズ猫の会

ミルク君【正式譲渡!!!】~ ☆*”*。.。:+**+:。.。

■2014/09/28 更新
里親さんN様からトライアル中のミルク君のご報告でーす

こーんなにカワユク!♪やんちゃに元気に過ごしております☆
よく食べ、よく遊び、よく寝る子に♡(●´ω`●)

おうちには慣れたようですごーく甘えん坊さんになりました
パパさんのことを母親だと思ってるみたいで眠くなるとゴロゴロいいながら手をモミモミ(≧Д≦)
オモチャは音のなるのがお気に入りで走り回り♡
寝床を用意してくださってるのですが、お宅の赤いソファーがお気に入りのようで!
いつもそこが指定席になってるとのこと☆

こーんな感じに♡

里親 チルーミルク我孫子ナルシマ ルナ07

里親さんに可愛がられてますます美猫さんに!
N様どうぞ仲良く暮らしてくださいね!!! 
またご報告きたらアップしまーす☆

//井♪

■2014/09/16 更新
9月某日
美猫のアメショー君卒業決定~☆我孫子市の里親さんへ無事お届けを完了しました。
優しそうなママさんパパさん、猫グッズを揃えてお待ちになっててくださいました。
特にパパさんがめろめろな状態にw♡
もぉ毎日ぐりぐりしちゃって下さいね!
お届け当日の夜には既におニューな名前がつきましてミルク君になりました☆

どうぞ一生可愛がってくださいますよう、ボランティア一同お願い申し上げます。
(まずはトライアル期間ではありますが*) 新里親さん☆有り難うございました!

里親 チルーミルク我孫子ナルシマ ルナ

ケンシンとデビィの名前決定

2014年9月25日

ケンシンとデビィの名前が決まりました。
新しいお名前がレオとアビ―に

元気そうです。
あいかわらず仲が良いようで、いつも一緒ですね(^v^)

DSC_0229_convert_20140926002230.jpg



2014年9月19日

ケンシンとデビィのトライアルに行きました。

お母様が首を長~~くして待っててくれました。
お待たせしました(^O^)

2匹とも物怖じしないで好き勝手にケージ内探検
大丈夫そうです。

K様宜しくお願いします )^o^(



あられちゃん~旧リトルミー正式譲渡!!!

2014年9月24日

リトルミーちゃんのトライアルに行きました。
里親さんのY様お待たせしました。

この日は、わざわざお母様息子さん。。。お仕事お休みしちゃ。。。ったのかしら
娘さんも来たら写メ送ってと頼んで行かれたとか

先住猫ちゃんも玄関に来てたのですが。。。
隠れてとうとう姿を見せてくれませんでした。

Y様宜しくお願いしますね(*^^)v






2014年10月15日

リトルミー・ミムラ・デビィー三姉妹9月30日にワクチン済んで
我が家のフリーにゃんずに昇格(*^^)v
大きな猫先輩に揉まれて社会勉強です(*^。^*)



ドナちゃん正式譲渡!!!

2014年9月24日ドナちゃんトライアルに行きました。

里親さんのM様、ご家族で今か今かとお持ちになっていました。
この日は、先住のマルちゃんも姿を見せてくれて。。。。。

この後、ササッと隠れてしまいました(@_@;)

どうぞ宜しくお願いします。







2014年7月13日保護

外傷性の目の癒着、もっとビックリしたのが横隔膜ヘルニア(-"-)

良く生きていた!!!
奇跡の子だ!!!

治しちゃった先生も素晴らしい!!!

この仔も500gの身体で2回の手術に耐えました。
後は、退院まつだけだね(*^^)v

良かったねドナちゃん(*^。^*)

9月の活動スケジュール

🐱猫譲渡会のお知らせ🐾
9/13(土)柏駅東口ダブルデッキ 15時〜18時
9/21(日)柏の葉キャンパス駅12時〜16時
2、3ヶ月〜1歳位の子が参加します。

キャンパス駅は時間が変更になっています。
悪天候の場合は中止となることがあります。

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1209位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR