にゃん2フォスターズ猫の会

8月~12月までの会計報告

皆さんお疲れ様です。
会計報告がおくれまして申し訳ありませんでした。
(いろいろ有りまして…ペコリン)


     収 入 金 額     支 出 金 額
   (寄付金、フリマ代金等) (医 療 費 等)

8月   ¥      0   ¥ 33.760

9月   ¥ 79.130   ¥ 23.185

10月  ¥ 20.910   ¥ 20.705

11月  ¥ 46.554   ¥ 37.475

12月  ¥102.587   ¥ 21.757

              
                       以上

11月、12月と皆さんからの暖かい寄付金がたくさんありました。
 
  「本当にありがとうございました」


☆ 今年もあと1日になりましたね~♪

  会から里子に出た猫さんの里親さんからジャンジャン嬉しいメールや

  お写真が届いていまーす。

  来年も皆様にとって良い年であります様にお祈り致します。
  
  そして、これからも素敵なご縁がたくさんありますように!!

  これから益々、寒くなりますので体調には十分にご自愛くださいませ。


  # 行雲流水 おみよ





サム君。。。正式譲渡!!!

保 護:2013年7月8日  メンバー宅より保護

命名の由来:某外国ドラマの主人公
推定誕生時期・年齢:2013年5月20日
特徴:グレーまじりの半長毛。中尻尾。。全盲ですがトイレも失敗はありません
健康状態:エイズ白血病ウィルス検査(―)。ワクチン2回済。去勢済み
預かり:しずちゃん
トライアル:
正式譲渡:
お届け:
名前(里親さん宅):

20131027_191352_サム

この子にビビットきたら
バーナーをクリックしてアンケートに答えてね!!!
        
        





カビー君【正式譲渡】

【2013年12月17日】

カビー君本日トライアルにM様宅に行きました。
とっても家族の皆さんに歓迎されて
良かったね(^v^)
本日のお届けはWシズちゃんで行ってきました。

20131217カービー

里親様の笑顔を見せられなくて残念ですが。。。
今後も宜しくお願いします。

#マース(*^。^*)





保 護:2013年5月  柏保健所より保護

命名の由来:星の王子様

推定誕生時期・年齢:2013年4月23日

特徴:白黒変顔模様。尻尾は中位の長さ。もう神様の悪戯としか思えません。
   頭に『ホ』と書いてあります。

得意技:自分の肉球チュッパ寝

健康状態:エイズ白血病ウィルス検査(―)。ワクチン1回済。

預かり:マース

トライアル:

正式譲渡:

お届け:

名前(里親さん宅):

CIMG3359.jpg

12月15日(日)柏市松葉町加藤園にて猫の里親会開催

猫の里親さがしの会開催します(ФωФ )

にゃんにゃんフォスターズ猫の会vol.18  

12月15日(日)

時間:12時~15時
場所:千葉県柏市松葉町3丁目22−18
   加藤園ビル2F

・常磐線/北柏駅 バス13分 松葉第一小学校前下車 徒歩2分
・つくばエクスプレス/柏の葉キャンパス駅バス 10分松葉第一小学校前下車徒歩1分

・目印は黄色の『猫』のノボリ旗があります。
・駐車場も4台停められます。


私達は、地元柏の個人ボランティアの団体です。

東葛地区での猫の殺処分を減らす為に日々活動しています。

室内で直接猫たちと触れ合って新しい家族に迎えてあげてくださる
里親さん希望者のお越しをお待ちしております★
ぜひおでかけください(*´ω`*)

最寄りの駅はJR北柏、もしくはTX柏の葉キャンパスです。
2013032600191639e.jpg


松葉第一小学校の目の前です。
201303260019217c1.jpg


入口の階段を直接2階に上がってきて下さい。
テラス廊下のガラスの両開きが入口です。


見に来てね(#^.^#)

#マース

12月14日(土)柏の葉キャンパス駅西口ららぽ側猫の里親会開催中!!!

ポチっと押してね。
皆さんのポチが里親探しの強い後押しになります。


にほんブログ村


12月14日(土)柏の葉キャンパス駅西口vol.2
ららぽーと側の駐輪場に行く途中にて猫の里親会開催!!!


時間:12時~16時迄

私達は、地元柏市の猫ボランティアの団体です!!!

保健所に破棄されて殺処分を待っていた子達を主に保護しています。

年間の処分数は、猫の場合ここ10年は、停滞するばかりです。

皆様のご理解の元に是非、不幸な子たちを家族の一員に入れてあげて下さい。


TX柏の葉キャンパス駅西口ららぽ側通路にて開催!!!地図



※野外なので雨天・荒天の場合順延となります!!!





#マース

クロスケ。。。旧クロ【正式譲渡】

【2013年12月12日】

お世話になっております。
クロちゃんの里親になりましたHです。

クロちゃんが家に来てから、3週間が経ちました。
当初は、キツイ性格の先住猫と仲良くなるだろうか?
と心配しておりましたが、
今では、追いかけっこをして遊ぶなどすっかり仲良しな様子。
安心しました。
よく食べ、よく遊び、現在体重4.5Kg。
抱っこ大好き、甘えん坊なクロちゃん。
夫婦で日々癒されております。

名前は、『クロスケ』にしました。


くろ

先住のお姉さんともウマくいって良かったです。
今後とも宜しくお願いします。

#マース




【2013年11月20日】

本日、クロちゃんは、Hさんちの家族となりました。
先住にとっても気紛れなお姉さまがいるそうで。。。
でも、おおらかなクロちゃんにはあまり心配はしていません
クロちゃんにして、きっと良かったと思えるでしょう(笑)
SN3D1423くろすけ

H様宜しくお願いします。

#マース

12月7日(土)JR柏東口Wデッキにて猫の譲渡会開催vol.18

12月7日(土)
JR柏駅東口ダブルデッキ上

猫の里親さがしの会開催します(ФωФ )♪♫•¸¸❤¸.•*¨*ི♥ྀღ •♫♪

にゃんにゃんフォスターズ猫の会vol.18



時間:12時~16時
場所:JR柏駅東口Wデッキ上

私達は、地元柏のボランティアの団体です。

東葛地区での猫の殺処分を減らす為に日々活動しています。


どなたでもお立ち寄りください!
新しい家族を待ってる仔猫がたくさんいます。


(= ̄ω ̄=)#マース

ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃん2フォスターズ~猫の会
口座番号

皆様のご支援感謝いたします。


郵貯
記号10520
番号816733311

ゆうちょ銀行
0五八(ゼロゴハチ)店名
058店番
普通預金
口座番号8167333

にゃん2フォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

530位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR