にゃんにゃんフォスターズ猫の会

11月9日(土)JR柏駅東口Wデッキにて猫の譲渡会開催!!!

11月9日(土)
JR柏駅東口ダブルデッキ上

猫の里親さがしの会開催します(ФωФ )♪♫•¸¸❤¸.•*¨*ི♥ྀღ •♫♪

にゃんにゃんフォスターズ猫の会vol.17


※注※時間は下記の通りです!


時間:12時~16時
場所:JR柏駅東口Wデッキ上

私達は、地元柏のボランティアの団体です。

東葛地区での猫の殺処分を減らす為に日々活動しています。


どなたでもお立ち寄りください!
新しい家族を待ってる仔猫がたくさんいます。


(= ̄ω ̄=)#マース

びーちゃん&しーちゃん


2013年10月18日

◎ヤンキーお嬢様(笑)

大分先住猫とも馴れて
したい放題のヤンキーお嬢様達ですー(笑)(笑)

20161103215126262.jpg



ーーーーーーーーーーーーーー

2013年10月8日

◎トライアル終了~~正式譲渡

先住ニャンコともすっかり打解けて
のびのび、やってるようです。
何しろ食卓にのぼって盗み食いの常習犯だそうで(;^_^A

20130923びーちゃん


20130623しーちゃん




ーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年9月23日

◎トライアルへZ様宅へ

お届けに伺いました。
ご夫婦で先住ニャンコ4匹いるとの事。
これ以上増やさない約束にて譲渡決定しました。

10月13日(日)柏の葉キャンパス駅東口猫の里親会vol.2

ポチっと押してね。
皆さんのポチが里親探しの強い後押しになります。


にほんブログ村




※皆さんごめんなさいm(__)m
予定が未定になってしまって
会場使用のまだ許可が下りていないので
又、変わる可能性ありでーす。


10月13日(日)柏の葉キャンパス駅東口vol.2
UDCKウッドデッキにて猫の里親会開催!!!


時間:13時~17時迄

私達は、地元柏市の猫ボランティアの団体です!!!

保健所に破棄されて殺処分を待っていた子達を主に保護しています。

年間の処分数は、猫の場合ここ10年は、停滞するばかりです。

皆様のご理解の元に是非、不幸な子たちを家族の一員に入れてあげて下さい。

※雨天・荒天の場合順延となります!!!

会場のUDCK
ここのウッドデッキにて開催します。
UDCK

柏の葉キャンパス駅東口です。
ロータリー左手のUDCKにて開催。
キャンパス駅東口


#マース

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1333位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR