にゃんにゃんフォスターズ猫の会

6月 マルハン柏 フリマ売上げ金額

前回同様、今回もたくさんのお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございました。
準備している側から、お客さんの波。
嬉しい限りです。
今回、フリマ売上げの資金は保護猫の活動資金(医療費等)に
役立たせて頂きます。
合計金額 ¥22,141
マルハン柏 フリマ

5月 会計  

2013年5月分

会計報告です。

今回衛生費としてバイオチャレンジ等購入しました。

お届け交通・事務手数料費も加算出費しています。

此方はメンバーの日々の活動や保護仔のご飯や砂代にと思い設けました。

微々たるものですが、メンバーの負担を少しでも軽くなればと思います。

会計5月分


#おみよさん

6月8日(土)JR柏駅東口Wデッキにて猫の譲渡会開催

JR柏駅東口ダブルデッキ上

猫の里親さがしの会開催します(●^o^●)

にゃんにゃんフォスターズ猫の会vol.11

6月8日(土)



時間:12時~15時
場所:JR柏駅東口Wデッキ上


私達は、地元柏の個人ボランティアの団体です。

東葛地区での猫の殺処分を減らす為に日々活動しています。


今回も、デッキの場所がいつもと変わります。

いつもの裏側でやってます。

遊びに来て下さい(^v^)

里親会柏第二現場


見に来てね(#^.^#)







ボランティア募集してます。
nyann2fosters@yahoo.co.jp ⇔こちらまでご連絡頂けると嬉しいです。
私達と一緒に活動しませんか?



モコ&ゴクウ(旧グッテ―&ブルボン)

S様より

こんばんは(*´∇`*)

モコとゴクウって名前になりました。

2013053008200002.jpg


家のメス猫チョコが母親になってます(`∀´)

2013060519580000.jpg


毎日ラブラブしててかわいーですょo(^-^o)(o^-^)o

ホームページに乗るの待ってます!





お便りありがとうございます。

先住猫のチョコちゃんしっかり仲よくなって。。。

よかったです。

クロちゃん

先月下旬トライアル開始していたクロちゃんが正式譲渡となりました。


kuroちゃん

お届け人がお邪魔した際にもクロちゃんは物怖じする事もなく
「ありゃ ここはどこニャ?」とでも言いながらか 広いリビングやキッチンをチェックしたり
奥様がお部屋を出るとついて行こうと後を追い ご主人に撫でられると「ゴロッゴロッ」と
変わった声で甘えてみせたりと 愛嬌たっぷりの様子でした。

写真_convert_20160320013327


どうぞ、宜しくおねがいします。

茶太郎君1週間過ぎました。

茶太郎ママよりお便り届きました。

我が家に茶太郎が来て1週間が経ちました。

元気いっぱいで、ヤンチャに磨きがかかってきましたが(笑)、

茶太郎のおかげで毎日が明るく楽しく過ごせています


130603_1922-01 (1)

元気に過ごしているようですね。

宜しくお願いします。

カプレのチャリティーフリマ参加します。

フリマ参加します。

保護仔の医療費捻出の為にも頑張ります(^v^)

皆さん遊びに来てください。

6月2日(日)

10時~15時

2013_06_02bazar.jpg




◆◇フリーマーケット&ハンドメイド出店◆◇


・小雨時、倉庫内にて縮小開催。荒天時中止。
※当日7時に判断致します。
開催のお問い合わせは下記連絡先まで。

駐車場の台数には限りがあります。


kapre TEL/FAX 04-7110-0984
Mail : kapre_by_jfsa@yahoo.ne.jp

http://jfsa.sakura.ne.jp/mysite1/bazar.html

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1209位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR