にゃんにゃんフォスターズ猫の会

柏市動物愛護センターvol.3

2016年6月21日


センターより引出し

この子は5月から入所
4匹兄妹でしたが他の子は譲渡されましたが。。。
独り残ってしまいました。
半長毛のボブテールのグレーモザイクキャリコの子です。
最近洋猫mixの子が多いですね
(^^♪
甘ったれの女の子です。生後2か月半ですかね。
20160621210742084.jpg


さて、こちらのユニットは、8匹兄弟でしたが、
次々譲渡され4匹になりました。
兄弟すべて男の子だったそうです。
大きくなると頭の点々は消えてしまいます。
綺麗な白猫になると思いますよ!
生後2か月半ですかね^^
20160621210829157.jpg

さー皆さんシャンプーですよ
次の譲渡会には頑張って里親さん見つけましょう^^

皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。


柏市動物愛護センターより

本日、センターより引き出し

牝2匹

牡2匹

2ヶ月弱、まだキトンブルーなので。。

そんなとこだとおもわれる?

下痢が酷く我が家で検疫します。

三毛ちゃん脱肛してるし!

可哀想に(T0T)

全員。。。肛門ちゃまが赤い!

でも、

治してあげるからね❗

(^_^;)))

茶白の風太☆ 黒ちびメイちゃん☆ 正式譲渡!!!

※2匹とも里親さん宅へ正式譲渡となりました!

現在里親さん募集中のニャンズさんです。

*茶白: 暫定ネームは 風太くん  ♂ 3ヶ月
ふれあいセンターにて保護/血液検査済/ワクチン済

どんな仔_!! ☆
保健所から連れてきた時からすりすり擦り寄ってきて、ぐるぐる喉ならしてて、どうして保健所にいたの?って思うくらいとても良い仔です。ヒト慣れしていますのですぐ里親さん希望者がいらしたら慣れてくれると思われます!

*黒のおちびさん: メイちゃん 1ヶ月半/血液検査済

風太は今月の里親会に参加しますよー!
ご近隣の方どうぞ見にいらしてくださいねぇ☆


無事退院しました。

7月8日にメンバーの玄関口に置いてかれた子猫3匹の

入っていた箱です。

その玄関は、普段使わない玄関口で当の本人は気付かずにいた。。。

きずいたのが8日。。。

もしかしたら

もっと前に置いてあったのかも???

a0023785_14514658.jpg

中に入ってた子猫は、瀕死状態

もう息も絶え絶え。。。

その日に入院。。。

しかし

手厚い看護のおかげで命は助かりました。

先生ありがとう。



この度、やっと退院できました。

角膜は濁ってしまいましたが摘出しないで済みました。

この子は、ジェイ男の子です。

黒の長毛です。
写真13


この子はケンジィ女の子。

まだちょっと涙目ですが、やっとここまで回復しました。

キジトラの美人さんです。
写真9


っで、

ちょっと見るにたえない画像ですが

サム君男の子長毛

全盲です。

眼球が肉腫化しちゃってます。

こうなる前にどうして。。。。。。(-"-)
写真3


でも命は助かりました。

結局1ヶ月位入院して、ここまで回復しました。

私達は、10名に満たない協力者で運営しています。

資金面を援助して下さる、賛助会員を募っていきたいと思います。

資金援助して下さるのなら一口500円から何口でもOKです。

HPの右カラムに郵貯銀行送り先記載されてます。

郵貯どうしなら振込手数料がかかりません

どうぞ宜しくお願いします。




※其れから※
皆さんに言いたい事があります。
いらない命なんてないんです。
こうなる前に不妊去勢はしましょう

野良猫が産んじゃったから、しかたないは無いのです。
あなたの近くで、お庭で餌をあげるから来るんです。
あげなければ来ません!!!
その先を責任持てないのなら、餌はあげてはいけません!!!

中外飼いしてる人もそうです。
不妊去勢してればこんな事にはならないはずです。

#マース


ポチっと押してね。
皆さんのポチが里親探しの強い後押しになります。


にほんブログ村

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1067位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR