にゃん2フォスターズ猫の会

たまちゃんからのお便り

たまちゃんを譲って頂いたです。
わざわざ年賀状ありがとうございます。


20160109140605745.jpg  20160109140546132.jpg


おお~~~

なんか

匹数が増えてるような???

たまちゃん元気そうですね===3

良かった良かった!!!








皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。



レオ君アビーィちゃんからのお便り


明けましておめでとうございます。

去年の12月に撮った写真でーす。

レオはなんと6キロ(^^ゞ

20160109140756538.jpg

レオ君アビーィちゃんママよりお便りきました。

6kgですかぁ

男の子は2才迄は骨格も成長するのでもう少し大きくなりそう(^v^)

2人並んでいるのに遠近法で撮ったみたいですね(笑)

その後も楽しみですね。

ありがとうございまーす。


皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

ロミオ…旧しまじろう君【正式譲渡】

【2015年7月20日】

最近のロミオです!大きくなりました^_^

IMG_0553.jpg


大きくなりましたね。
そろそろ去勢手術の時期ですねー。


【2015年1月9日新ネームはロミオ君に決定しました】








【12月23日しまじろう君お届け!!!】

柏の葉キャンパス譲渡会にて

御家族全員で来てくださり

満場一致で決めてくれました。

パパに抱っこしてもらいたい

満面の笑お見せできないのが残念です。




T様よろしくおねがいします。




皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

トロロ【正式譲渡!】

皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。

【3月26日トロ君報告!!!】



毎日、先住にゃんのオッチョと楽しく遊んでます。

月齢も同じ位なので

すぐ、意気投合したようです。

良かったねトロ君!

N様引続き宜しくお願いします。


【3月19日トロ君お届け!!!】

柏のWデッキで始まる前からズーっと待っていたN様!

トロ君やっと、出会えたね。



N様よろしくおねがいします。




トロロ
年齢:
3ヶ月(2015年1月14日時点)
性別:オス
体重:1.6kg(2015年1月時点)

アビシニアンMIXのティキッドタービー
こげ茶の白手袋、ソックスありです。
しっぽは長ーいです。





保健所引出し時、重篤な尿路感染でしたが
投薬、手術にて健康体になりました。
現在完治!!!
再発がないように手術もしました。

宜しくお願いします
(≧▽≦)ノ

マイケル【正式譲渡】

ポチっと押してね。
皆さんのポチが里親探しの強い後押しになります。


にほんブログ村

【2015年4月5日里親さん通信!!!】

T様より最終のお便り届きました。

『マイケルが来て半年。あの日の出会いに感謝しています。ありがとうございました。』



嬉しいですね

マイケル幸せです。


【2014年10月22日トライアルへ】

マイケル野田市T様へお届けしました。

ホンにゃん何処へ行くのと車の中で大騒ぎ、いつのの譲渡会参加の移動でないのが

直感で分かったらしく…

もう、大きな声で鳴きっぱなしでした。



T様、優しい方で、

はやく環境に慣れるように

と、

このままマイケルで呼ばせて貰いますとの事。

良かったね。

今後とも宜しくお願いします。


・.。*☆・∵・.。*☆・∵・.。*☆・∵・.。*☆・∵・.。*☆・∵・.。*☆・∵



保 護:2013年6月日  柏保健所より保護

推定誕生時期・年齢:2013年4月15日(予想)

特徴:茶トラです。

健康状態:エイズ白血病ウィルス検査(―)。ワクチン1回済。

預かり:Y子タン

トライアル:

正式譲渡:

お届け:

名前(里親さん宅):

IMG_0222.jpg
IMG_0196.jpg

ルーシー【里親募集中止】

皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。


※現在、右前足亜脱臼の為、里親募集中止!!!※

保護:柏市動物愛護ふれあいセンター

月齢:3ヶ月(2015年1月15日現在)

性別:女の子

医療:検便、AIDS白血病血液検査(ー)、ワクチン

特徴:白茶、長く真っ直ぐ尻尾、足が短めマンチカン系MIX関節不形成気味

コニー【正式譲渡!!!】

皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。


12月17日引出し

保護場所:柏市動物愛護ふれあいセンター

性別:男の子

月齢:3ヶ月(2015年1月14日現在)

医療:検便、ワクチン済

特徴:ホワイトブラウンクラシックタービー
尻尾長さ中








陽之助君~旧びー君『里親さんお届けレポート』☆☆

柏市地域ふれあいセンター(保健所)から引き出した3匹ちびっこのうち、おとといの柏駅前里親会での里親さん希望者と確認事項やりとりし、本日お届けと相成りました~☆びーくん(仮名)です!

お届け先は、先住の長毛気味の5ヶ月、銀之介くんというグレーの美猫さんがいましたが、これが! びーくんももうすぐ3ヶ月とはいえ、そろそろ自我もある月齢ですので、しょっぱなシャーシャーから始まるものだとばかり思って面通ししましたら、すぐに鼻チューをしてくれました♡
なんて物怖じしないんだびーくん(*・∀-)b 銀之介くんも全然人見知りがありません。
すぐ仲良くなれそうです!!

ママさんパパさん、息子さんにもすぐ抱かれてゴロゴロ鳴っちゃうびーくん、新しい名前は陽之介くんになるかもです☆

流山市R様、どうぞ一生飼育をよろしくお願いいたします~♡
有難うございました゚+。.:。+゚ :.゚゚゚

びーくん流山ユザワサン 陽之助s

黒猫みおくん  ~正式譲渡決まりました☆~New記事:お届け報告☆~


みおくん(仮名)~トライアルお届け報告~☆


恥ずかしがり屋の黒猫みおくん、12月20日に松戸市のI様宅へお届けさせていただきました。
行きの車の中でキャリーでじっと静かにちぢこまるみおくん、、、どどどどこへ連れてかれるのボク!w
ちょっと心配でしたが?!

I様宅についたらママさんにちゃんと抱かれるではありませんか~
ダンボールでおうちも準備いただいて!
ボランティアさん宅には、多頭飼育をしているので、ひょっとしたら自分の居場所として居心地が悪かったのかもしれません。
猫って神経質で、、ときたま鷹揚だったりで、、繊細なのです꒰*´∀`*꒱
どうぞ末永くかわいがっていただけますように

I様どうぞよろしくお願いいたします


99088.jpg



・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*


みおくん
年齢:2ヶ月(2014年11月18日時点)
性別:オス
体重:1.65 kg(2014年11月23日時点)
ワクチン二回済み、駆虫済み、エイズ/白血病陰性、便通良好で健康体

ねむねむのお顔


あまえんぼで、撫でて欲しいときに自分から膝に乗ってきます
ひっくりかえしてお腹をなでなでしても嫌がりません

トイレの失敗なし、爪切りするときもおとなしく切らせてくれます
人見知り、猫見知りしません
おもちゃでよく遊び、他のねこと遊ぶのも大好きです

現在はドライフードのみ与えており、すくすくと育っています


雄猫らしくなかなかりりしい顔立ちです


レスリング大好き!


じっ…


フリースとおなかの間にはいって寝ているところです


これくらいの段差のキャットタワーにもガシガシ登れ、運動能力も問題ありません



みおくんの預かり時の様子を見たい方は、下記リンクへどうぞ♪
http://karineko108.blog.fc2.com/blog-category-9.html

12月13日(土曜日) 12時〜16時 柏駅東口ダブルデッキ上の譲渡会に参加します!
どうぞ会いに来てください☆

地図はこちらです

http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewtopic.php?f=3&t=2613&sid=4cd758e972d0ebbeab089c3aee9f6cb0

ゆきちゃん【正式譲渡】

本日12月17日

I 様宅へトライアルの為、

お届けに行きました。

もう、ゆきちゃん探検隊

あっちこっちと、歩き回ります。

で、

ママにスリ(●´∀人∀`●)スリ

生まれた時からここに住んでいるようです。





I 様ーーー宜しくお願いします。
次のページ>

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1039位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR