にゃんにゃんフォスターズ猫の会

ご寄付頂きました。

4月23日TNR現場より

S様より

¥20,000

ありがとうございます。

保護猫,TNRの医療費に使わせて頂きます。

1月11日(土) 柏駅東口Wデッキ寄付金

本日、お寒い中たくさんの方々が会場に応援に駆けつけてくださいました。
そして皆様から暖かいご支援と寄付金をお預かり致しました。
本当にありがとうございました。
合計金額は¥16.754になります。

保護猫の医療費として大切に使わせていただきます。


8月~12月までの会計報告

皆さんお疲れ様です。
会計報告がおくれまして申し訳ありませんでした。
(いろいろ有りまして…ペコリン)


     収 入 金 額     支 出 金 額
   (寄付金、フリマ代金等) (医 療 費 等)

8月   ¥      0   ¥ 33.760

9月   ¥ 79.130   ¥ 23.185

10月  ¥ 20.910   ¥ 20.705

11月  ¥ 46.554   ¥ 37.475

12月  ¥102.587   ¥ 21.757

              
                       以上

11月、12月と皆さんからの暖かい寄付金がたくさんありました。
 
  「本当にありがとうございました」


☆ 今年もあと1日になりましたね~♪

  会から里子に出た猫さんの里親さんからジャンジャン嬉しいメールや

  お写真が届いていまーす。

  来年も皆様にとって良い年であります様にお祈り致します。
  
  そして、これからも素敵なご縁がたくさんありますように!!

  これから益々、寒くなりますので体調には十分にご自愛くださいませ。


  # 行雲流水 おみよ




7月分会計

7月分

季節は夏と秋の小競り合いに突入。
体調管理には十分にご自愛ください。
寄付金ありがとうございました。大切に使わせて頂きます(玄関捨て猫事件)
8月分会計にて記載させていただきます。
#おみよ

7月 マルハン柏 売上げ金額・寄付金の詳細

皆様、フリマにご協力頂きまして本当にありがとうございました。

7月のマルハン柏にての売上げ金額は¥12.470。

7/16にT・H様より寄付金として¥20.000の送金頂きました。
「本当にありがとうございました」
保護子の為に大切に使わせて頂きます。

☆ 昨日、今まで入院していた仔猫3匹が無事に退院出来ました。
  保護した時は400g有るか?無いか?でしたが
  退院の時点では倍の800gにも体重が増え
  元気にすくすくと育ち、やっと平均体重まで取り戻せたました。
  人の顔を見ると「ミャ~ォ」とお返事してくれます。
  
         ムッチャ2かわいいですよー(笑)
  
  しばらくは様子見が必要ですが9月の里親会には出場できると思います。
   

 #おみよ

会計 6月分

皆さんお疲れ様です。
遅くなりましたが6月の会計表ができました。
ここ数日、猛暑が続いていますが体調管理して行きましょう!会計6月分

6月 マルハン柏 フリマ売上げ金額

前回同様、今回もたくさんのお客様にお越し頂きまして
本当にありがとうございました。
準備している側から、お客さんの波。
嬉しい限りです。
今回、フリマ売上げの資金は保護猫の活動資金(医療費等)に
役立たせて頂きます。
合計金額 ¥22,141
マルハン柏 フリマ

5月 会計  

2013年5月分

会計報告です。

今回衛生費としてバイオチャレンジ等購入しました。

お届け交通・事務手数料費も加算出費しています。

此方はメンバーの日々の活動や保護仔のご飯や砂代にと思い設けました。

微々たるものですが、メンバーの負担を少しでも軽くなればと思います。

会計5月分


#おみよさん

4月分 会計

2013年4月分

会計報告です。

ほぼ医療費ですが、ご確認ください。

会計4月分

#おみよさん

ワンクリック寄付のお願い

保護猫の医療費とTNR費用について、それぞれ一口500円の寄付をお願いしております
口座はゆうちょ銀行の口座となります






にゃんにゃんフォスターズFB


ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃんにゃん
フォスターズ
口座番号

郵貯1

にゃんにゃんフォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1209位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR