にゃん2フォスターズ猫の会

ボランティア募集中!!!

                                           TOP固定

大々的に募集をかけます!

猫の譲渡会ボランティア
・譲渡会のケージ組立や設営に関することお願いします。

搬入ボランティア
・各預かり宅から車で譲渡会場への搬入
・動物愛護センター等からの預かり宅へ搬入

猫の預かりボランティア
・実際に保護猫を飼育お願いします。

nyann2fosters@yahoo.co.jpこちらにメール下さい。

当会は少人数で細々と運営しています。
現在、動物愛護センターでは子猫の持込が増えている状態です。
皆さんのお力を貸してください。
宜しくお願いします<(_ _)>





皆さんのご支援金協力のお願い!!

保護猫は、健康な子ばかりではありません医療費・飼養費に使わせていただきます。
皆さんのご協力がなければ保護活動も続きません
宜しくお願いします。

     口座名にゃん2フォスターズ~猫の会

     郵貯
     記号 10520
     番号 816733311

     ゆうちょ銀行
     店名 0五八(ゼロゴハチ)
     店番 058
     普通預金
     口座番号 8167333






皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。



10月猫譲渡会のお知らせ!

10月猫の譲渡会開催日です。

猫を家族に迎え入れたいと思った方は、是非ペットショップに行く前に!

開催時間変更となっています。

柏Wデッキは場所変更となり、電話box隣、日高屋前での開催となります。

柏の葉キャンパス駅は第1土曜日が定例となっていますが、連休ですので第3土曜日となっています。

宜しくお願いします。




10月14日(土)
柏駅東口Wデッキ
時間:12時~16時

※本日の里親会は雨天の為中止となりました。
※今回はこちらで開催します。
柏Wデッキ_convert_20171001012347




10月21日(土)
柏の葉キャンパス駅西口ららぽーと側
時間:12時~16時
地図





10月28日(土)
いしじま動物病院
時間:13時半~15時半
20160930143040527.jpg




皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。


9月の猫譲渡会のお知らせ

9月猫の譲渡会開催日です。

猫を家族に迎え入れたいと思った方は、是非ペットショップに行く前に!

【いしじま動物病院待合室譲渡会】
定期開催日、第4土曜日が連休初日となりますので、
第5土曜の30日に変更となっております。





9月2日(土)
柏の葉キャンパス駅西口ららぽーと側
時間:15時~18時
※雨天の為3日(日)に順延となりました。


地図




9月9日(土)
柏駅東口Wデッキ
時間:15時~18時

20161026150853952.jpg




9月30日(土)
いしじま動物病院
時間:13時半~15時半

20160930143040527.jpg




皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。


2017年7月分

2017年7月分会計報告

201707.jpg

8月猫譲渡会のお知らせ

8月猫の譲渡会開催日です。

猫を家族に迎え入れたいと思った方は、是非ペットショップに行く前に!




8月5日(土)
柏の葉キャンパス駅西口ららぽーと側
時間:15時~18時


地図




8月19日(土)
柏駅東口Wデッキ
時間:15時~18時

20161026150853952.jpg




8月26日(土)
いしじま動物病院
時間:13時半~15時半

20160930143040527.jpg




皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。


7月猫の譲渡会のお知らせ

遅くなりました。7月猫の譲渡会開催日です。

猫を家族に迎え入れたいと思った方は、是非ペットショップに行く前に

人間の身勝手で捨てられてしまった命を受入れてあげてください。

宜しくお願いします。




7月1日(土)
柏の葉キャンパス駅西口ららぽーと側
時間:15時~18時
※雨天中止となりました。


地図




7月8日(土)
柏駅東口Wデッキ
時間:15時~18時

20161026150853952.jpg




7月22日(土)
いしじま動物病院
時間:13時半~15時半

20160930143040527.jpg




皆さんのポチが、
里親探しの源になります。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
ポチお願いします。


白ちゃん

本日は、保護猫白ちゃんのお見合いでした。

里親希望者様は、3月に猫ちゃんを亡くされて

ペットロスに耐えてきたが!

もう、我慢の限界に!

netで見付けた白ちゃんに、

連絡翌日の今日会いに来ました。

素早い(^_^;)💦

決断力の早い里親様。

土曜日には、トライアルになります。

白ちゃん頑張れ✊

市役所分庁舎へ

会を運営するにあたり…。

色々な雑用事があり…。

ちょっと紹介しますねぇ

本日は、役所の道路管理部へ

駅前のWデッキ使用許可申請に来ました。

これで、許可出たら警察署へ

と、

まー(;´д`)道路借りるのも大変です。

骨折りですがぁこれも、保護猫の為です。

動物愛護ふれあいセンターより引出№6

2017年7月3日

新メンバーを連れて、愛護センターへ
ここのセンターにはドリームボックス等というものはありません
職員さんは可能な限り譲渡を目指しています。
そして、私達もお手伝い出来ることはする!

今年度、まだ3ヶ月過ぎたばかりなのに…
千葉県での猫の殺処分率は3000頭に届く勢いです。
殆どが幼齢の子達!

悲しい現実です。

柏市は頑張っていますよ!

条件はありますが、ペットショップに行く前にセンターへ見に行ってください
可愛い子達が待っていますよ。
愛護センター


そして。。。。。
今回の引出しの子達です。
次回の譲渡会には出席しますのでよろしくお願いします。
引出し№6

ポテト&フィズ

【2017年7月2日】

お届け完了しました。

お留守番があるので、兄妹で譲渡です。

だから、寂しくないね。

フィズちゃんは、マメちゃんになりました!

どうぞ宜しくお願いします。

次のページ>

ランキング参加してます


皆さんのポチが、
里親探しの源に
なります。



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

ポチお願いします。

ボランティア募集!!!


ボランティア大募集!
①月一回の譲渡会のお手伝い
②お届けドライバー
③フリーマーケットの手伝い
都合の良いときだけでもOK!です。
なんせ、全メンバーフルワーカーで頑張っていますからぁ~
もちろんご寄付も募っております。
宜しくお願い致します。
お手伝いの件と表記し
メールください
  ↓ ↓ ↓
nyann2fosters@yahoo.co.jp


猫の預かりは最低3ヶ月はお願いしたいと思います。
その際の医療費・グルーミング代は当会で負担します。
但しフード・アイテム等はご負担願います。
その他飼育用品はお貸しする事も出来ます。

にゃん2フォスターズ~猫の会
口座番号

皆様のご支援感謝いたします。


郵貯
記号10520
番号816733311

ゆうちょ銀行
0五八(ゼロゴハチ)店名
058店番
普通預金
口座番号8167333

にゃん2フォスターズ掲示板

にゃんにゃんフォスターズ掲示板
里親様、投稿お願いします。
皆で盛り上げて行きましょう
宜しくぅ(*^^)v
にゃんにゃんフォスターズ掲示板

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

530位
アクセスランキングを見る>>

訪問ありがとう

現在滞在中

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR